×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

確実に痩せる方法

確実に痩せる方法

「確実に痩せる方法」と検索するとサイトが山ほど出てきて、ジムやサプリやエステやマシーンやいろいろ紹介されてるんですが、

 

そういうものって大抵高いし必ず痩せられる保証もないんですよね。

 

 

 

 

最近はライザップみたいな「絶対痩せさせて見せます」的なジムも多いですけど、効果のほどは別にしてもとにかく高い。

 

痩せなければ返金します!と謳っていますが、本当に返金してくれるかといえばそんなはずなはく、こまごまとゴマ粒のような字で記載してある規約を盾にして、ちょっとやそっとのことでは返金に応じてくれません。

 

まあ商売ですから当然ですけども。

 

しかも痩せられたとしても通えなくなればまた太るわけで、結婚式とか何か一大イベントのためという目的があればいいのかもしれませんけど、ふだんダイエットのためとなるとちょっと手が出ない。

 

 

 

お金はかけたくない。でも痩せたい痩せたい痩せたい!!!!

 

155cmで体重が62kgもあった超オデブの私が、痩せたい一心でそんなにコストもかけずに48kgまで落とした方法を書いてみます。

 

 

 

 

 

 

私流ダイエットのポイントは「栄養はしっかりとること」です。

 

栄養不足は体にも精神にも不可がかかるので、絶対リバウンドします。 無理すると倍返しがきます。

 

元に戻るんじゃなくて、元よりもひどくなるケースがほとんどなので要注意。

 

 

 

 

それを避けるために、唯一お金をかけているのが青汁です。

 

 

 

青汁の助けを借りつつ、3日間、固形物を食べない。

 

 

やることはこれだけです。これで1、2kgはすぐに落とせます。 ちなみに私が62⇒48にしたときは1ヵ月かけました。何度もこまめにくり返すことで、ゆっくりながら確実に痩せられました。

 

 

朝、昼、夜、それからおなかがすいてどうしようもなくなったとき、100%の野菜ジュース、フルーツジュース、野菜スープ、豆乳などの栄養の高い飲み物を飲み、青汁を食べます。

 

 

青実は飲むんじゃなくて食べます。

 

 

 

 

 

 

人は噛むことで脳に信号が送られ、満足感を感じやすくなります。 ただ飲み込むだけでなく、あごをうごかしてよく噛む。

 

早食いの人が太ると言われるのは、あまり噛まないために信号が送られるタイミングがかなり遅れるからです。

 

 

 

 

だから青汁は粉タイプのものじゃなくて、あえて粒タイプのものを買っています。

 

これが本当に不思議なくらい威力があって、一回の量は小さな粒数いくつかなんですが、よく噛んで食べた後はすごく満足してもう何も欲しくなくなるんです。

 

それまでおなかがすいてハンバーガーやドーナツの幻が見えかけていても、ふっと落ちついて特にもう欲しいと思わなくなる。

 

これは体が欲求している栄養を十分に届けられるということ。栄養って本当に大切なものだなと思わされます。

 

 

 

断食をはじめた1日目は、おなかがすくというよりも、口さみしさに襲われます。

 

おなかがすいてなくても何となく目の前にあるお菓子をぽりぽり食べることってないですか?それがなんとなくストレス解消になってたりしませんか?

 

 

 

 

だけどそれをぐっと我慢して次の日を迎えると、ちょっと超越してきた感覚がはじまります。

 

不食でガンガン働くぞ!っていう戦闘モードに入るんです。 このモードになると仕事がめちゃくちゃはかどります。

 

 

 

 

そうすると余計食べることを忘れられて良い循環!

 

そして体力を使いきって、心地よい疲れを感じて夜はばたんきゅー。

 

夜食を食べてる余力はありません。

 

 

 

 

 

そして次の日もそのモードが続きます。

 

いわゆる”ナチュラルハイ”な感じです。

 

 

 

おまけに3日目に入ると内臓を休めているからか、お肌や髪の毛がつやつや、つるつるしてきます。

 

ニキビとか吹出物ができていてもかなり早く治ります。

 

毛穴やたるみも目立たなくなります。 体全体が休養をとれて元気になるのを感じられます。

 

 

 

 

 

3日間が終われば、最初の2食はおかゆや柔らかく煮たうどん、湯豆腐など、胃腸に優しいものにして、除々に普段の食事へ戻していきます。

 

その段階をすっとばすと、胃腸を弱らせてしまうので注意してくださいね。

 

 

 

 

余談ですが、私の断食のお伴を紹介しておきます。

 

 

 

 

 

ステラの青汁/公式HP

 

 

 

 

 

国産の原材料だけを使い、普通は粒状に固めるために使う添加物すら使わずに固める技術を編み出して、体によいものだけ使うことにこだわった青汁です。

 

妊娠中でも積極的に飲むようすすめられているくらい、本当に体に優しいんですが、食物繊維がたっぷりなので1日に20個も30個も食べるとおなかがゆるくなる可能性があります。

 

 

まあ便秘の人はいったんゆるめて出し切った方が痩せやすくなりますが、下痢しすぎて脱水症状になって死んでしまったらダイエットできませんので、その辺は自己判断でお願いします。